いつもマイペースなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(^^)
東川口在住 ライフオーガナイザー®︎の小林 萌です。
 
オーガナイズで理想の暮らしを手に入れたらもう完了!?
実はそんなことはなく、暮らしの見直しはプロも日々実践していることなんですよ(^^)
心地よさが手に入ると分かっているから、見直すことがとっても楽しい♪
 
今日は≪理想の暮らしは今も更新中!≫のお話です(*^^*)
______________________________________________________
 
昨日開催した講座でこんな質問をしました。
「暮らしの中で大切にしていることは何ですか?」

私がオーガナイズに出会い、大切にしたいと思った『自分の好きという気持ちにすなおでいる暮らし』

自分が好きと感じるモノやコト・時間を常に意識している今、毎日のちょっとした変化にも対応できるようになりました。
 
大好きなアナベルがキレイに咲きだしたから、ずっと眺めていたい♡
だから窓ふきをして、ぴかぴかの窓越しから見えるようにしよう!とか

 
梅雨になって部屋干しが増えてくると感じるモヤッ・・・
干しっぱなしに慣れてだんだんしまうのが億劫になるから、使う場所に干しちゃおう!とか
 
小さく感じた好きじゃないを減らして、小さく感じた好きを増やしていく。
それが積み重なると、毎日がたくさんの好きで満たされていきます。
 
私の好きも家族の好きももっともっと更新して、「好きにすなおな暮らし」を突き進んでいきたいと思います!
 

++++++++++++++++++++

あなたが暮らしの中で大切にしていることは何ですか?

大切に感じていることをいつも意識していると、だんだん暮らしも理想の状態に近づいていきますよ♪

++++++++++++++++++++

 

 

\東川口でも1DAYセミナーします!/

あなたの心に向き合い、本当にしたい暮らしのイメージを引き出します!

一緒にワクワクしながらお話しましょう(^^)♪

 

開催日…6月18日(火)

時間…10:30~12:30

場所…スナップハウス東川口店

参加費…¥3000+フリードリンク¥300

 

詳細やお申込みはこちらから