ライフオーガナイズに出会って『自分らしい暮らし』がどんなに幸せかを知りました。
『あなたらしい暮らし』が見つかるヒントとなりますように。

 

いつもマイペースなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!
東川口在住 ライフオーガナイザー®︎の小林 萌です。
 
主人はお酒もあまり飲まず、ギャンブルもやらず、とってもいい夫なのですが。笑
換気扇の下でタバコを吸うことだけは、どうしても嫌です。
 
8年間そこで吸い続けてきたので、横の壁はタバコのヤニで黄色・・・
 
どんなに周りをキレイにしてもこの壁だけはどうにもならなかったので、思い切ってリメイクシートを張ることにしました!
セリアのリメイクシートは裏がシールのようになっているので、初めての方も簡単に貼れます。
※失敗したり変えたくなったら剥がせますが、壁紙に貼った場合は壁紙も少し剥がれることがあるので注意してください。
 
 
冷蔵庫で隠れたところは貼らなかったので、5本で貼れました~♪
 
 
食器棚の上にのせてる板も茶色にしたら、落ち着いた雰囲気になってお気に入りの空間になりました♡
リメイクシートは表面がツルツルしているので、今後タバコのヤニがついても拭き掃除落とせそうです(^^)
 
 
夫婦仲良く暮らすには、譲り合うことも多いですよね。
でもどうしても嫌な時は、それに対応できる空間に変えることでストレスを減らせます。
 
あなたのご主人へのお悩みも空間を変えてみることで、解決するかもしれませんね(*^^*)
 
-------------------------------------------------------
 
\おかたづけサポート受付中!/

■おかたづけ基本サポート▶▶▶詳細はこちら
しっかりと暮らしを見直したい方に。

■おかたづけお試しサポート▶▶▶詳細はこちら

まずは1日体験をしてみたいなという方に。


ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

\グループ活動もしていますよ!/

ごきげん暮らしラボHPやFacebookもぜひご覧ください♪

HP ▸ http://gokigen-kurashi.amebaownd.com/

Facebook ▸ https://www.facebook.com/gokigen.kurashi/