ライフオーガナイズに出会って『自分らしい暮らし』がどんなに幸せかを知りました。
『あなたらしい暮らし』が見つかるヒントとなりますように。

 

いつもマイペースなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!
 
東川口在住
ライフオーガナイザー®︎の小林 萌です。
 
最近いいお天気で暑いぐらいの陽気ですね。
毎日子供の外遊びに付き合っていたら、もうこんな日にち…

 

息子の入学準備はちょこちょこやっていたのですが、苦手だからと先延ばしにしていた裁縫をやっと終わらせました!
全部、巾着型です(^^;笑
なぜだか娘の分まで。
キャラクター柄は恥ずかしいようで、生地も本人が選びましたよ!
 
きっと次は「手作りは恥ずかしいから…」って言われるんだろうな。
なんて、ちょっと先を考えて寂しくなりました。
 
裁縫は苦手だけど、子供たちが喜んでくれるまでは作ってあげたいなと思います(^^)
 
 
新学期準備進んでますか?
ママの忙しい時期!!一緒に頑張りましょう♪
 
 
\ごきげん暮らしラボ4月のお茶会お知らせです/
 
只今残席9名となりました。
お申込みありがとうございます!
 
会場場所詳細はこちら
お申込みはこちら
 

皆さまのお申込み心よりお待ちしております(^^)

 

ごきげん暮らしラボのHPも開設致しました♪

http://gokigen-kurashi.amebaownd.com/

 

 

私へのご相談も承っております。
お問合せフォームからぜひお気軽にご連絡ください(*^^*)
お問合せフォーム