いつもマイペースなブログにお付き合い頂き、
ありがとうございます!

ライフオーガナイザー®︎の小林 萌です。




先日、オーガナイザーの尾花 美奈子さんに
アイロンをかけない派としてご紹介いただきました。
そのブログはこちら↓




『なぜアイロンをかけないか?』


それはアイロン掛けが苦手だからです。
そして、どうしてもアイロンを掛けなきゃいけない状態ではないからです。


ですが、アイロンがない訳じゃないし
どうしてもシワシワが気になる時は掛けますよ!


そんなたまにしかこないアイロンタイムを楽しく出来るように、
アイロン台の布の張り替えをしました。

こちらはAfter写真です。
{16CE6370-2912-408C-A830-A7E1E27BB129}

今あるものをよりお気に入りにする。
それは簡単なリメイクでできたりします♬


苦手な家事も楽しくなれば、
苦手じゃなくなるかもしれませんね!


しばらくは給食のナプキンにもアイロンを掛けそうです(^^)笑




張り替え方は暮らしニスタで紹介しています。
気になる方はぜひご覧ください(^^)