おはようございます。

ライフオーガナイザー®︎の萌megumiです。
 
 
紅葉がきれいな時期ですね。
近くの公園の木が素敵な色合いになっていました(^^)
{38ED053B-3171-42AF-A30D-8E12EA8B0A51}

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
私はアトピー性皮膚炎です。
小児アトピーではなく、中学生で突然なった成人アトピー。
当時は受け入れることなんてできなかったけど
今はそれも自分だと思えていて、
私なりの付き合い方を見つけています。
 
 
 
昨年から皮膚科を変えました。
きっかけは息子の水イボでしたが、
今では親子で診ていただいています。
 
 
私のやり方に合わせて薬を出してくれる先生なので、何でも話せます。
 
病院によっては先生の指示が1番!というところもあるでしょう。
けれど、持病として長く付き合う病気は
患者さん自身の方が対処法をわかっている場合もあります。
 
私は私のやり方に合わせてくれる先生が見つかってとても心が軽くなりました。
 
 
 
 
これは片付けも同じですね。
あなたのやり方に合った先生が見つかれば、
きっと心が軽くなるはずです。
 
 
私たちライフオーガナイザー®︎は協会で繋がっています。
こんな先生を探している!と言ったご要望があれば、近い先生をご紹介することもできます!
 
ぜひ気兼ねなく問い合わせてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
{326FC9CF-C8BA-4DDB-A5CF-DFC64752C221}