こんにちは

ライフオーガナイザー®︎の萌megumiです。
 
 
先日友人からマイホームを購入したと報告がありました。
新築かぁ〜、引っ越しかぁ〜と私の勝手な妄想は止まりません!笑
 
 
わが家は築8年目。
引っ越した時にこうすべきだった!
と思う箇所はいろいろありますが、
それも今更です(^-^;
今やれることをやっていかなきゃですよね。
 
 
友人夫婦の新生活がステキなスタートになるといいなと思います☆彡
 
 
 
 
今日はソープボトルを買い換えました。
こちらも8年目の付き合いでしたが、そろそろ劣化もあったので…
{60FE8CAA-51DB-4EA7-980A-97F700218583}
 
せっかくだしボディーソープも揃えてスッキリしました(^_^)
{3850F2F0-6EF7-44A7-97A5-DE3E42A9E374}
1個300円という安さでした!!
ずっと気に入ったのがなくて、悩んでいたので嬉しいな♬