今日のお昼はチャーハンにしましたニコニコ




パスタにしようか迷ったけどこっちにしましたウインク
美味しくてペロリでした😄飛び出すハート







ちょっと出かけた時に自転車で坂道を下ってる
時にガチャン雷と音がして
ペダルが動かなくなりましたガーン




チェーンが外れてしまったのです笑い泣き




タイヤは回るので押して、
そのまま自転車屋さんへダッシュ




チェーン交換はせずに、張り直してもらって
油を差して終わりました口笛
1500円の出費🥲





サビてるので油はマメに差した方が
良いとのことでしたアセアセ





でも休みの日で良かったです!
通勤途中でこうなるよりはずっとマシです笑
すぐ修理できたわけだしウインク音符





そんなこんなで帰ってからスター

チョコモナカジャンボルンルン
これは母が買ってきてくれていたアイスですニコニコ





年末ジャンボ宝くじが抽選で当たるらしいので
応募してみようと思います😁笑






今日は夜ご飯まで食べたお菓子はこれだけびっくりマーク
用意はしてあったんだけど
なんとなくいらなかったです😂笑
欲しい時に食べるのが1番だと思いましたウインク






後はまたあつ森の島クリをしてました〜チュールンルン
島クリはやり始めると楽しいんですが
エネルギーを使うので
とりかかるまでに思いきりがいりました笑






集中するのであっという間に時間が経ちますびっくりマーク
苦労したのが欲しいマイデザインがあって
どうしてもそれじゃないと嫌で
マイデザインのショールームは、もちろん、
スマホで検索、Xのマイデザインのアカウントも
全部探したのに見つかりませんでした笑い泣き
一体どこにあるんだ赤ちゃん泣き
これだけで2時間は使ったアセアセ
でもまだ諦めません凝視笑






今日の夜ご飯音符

☆ほっけのみりん焼き
☆ビーフン
☆具沢山味噌汁
☆カプレーゼサラダ




ビーフンが好きです🩷






今日は、おやつをいっぱい食べなかったので
夜ご飯を美味しく食べられました😁飛び出すハート笑





ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






明日からは、たったの3連勤ですニコニコ
今週は、週3で休みがあったし
連休中の今日が休みだった事も
ありがたかったですラブ





感謝の気持ちを忘れずに、
そしてリラックスした気持ちで
日、月に挑みますウインクびっくりマーク