今日の夜ご飯音符


☆カレイのみりん漬け
☆豚肉のアスパラ巻き
☆冷奴




付け合せは昨日の残り物ですびっくりマーク





出勤前にはモンブランも食べましたラブラブ

昨日の母友さんからです😋飛び出すハート






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン







今日は普通に忙しかったけど

思っていたよりは大丈夫でしたウインク笑






近くでお祭りがあったんでしょうか祭

夜の帰り道は子供の浴衣姿を結構

見受けられましたニコニコ






店にも子供連れのお客様が多かったんですが

いちご🍓のかき氷🍧を作っていたら

お母さんが子供と一緒に間近に来て

「うわ〜ラブラブすごいね〜ニコニコ

って楽しみに待っていてくれて

なんだか夏だなあ〜風鈴カキ氷と思いました照れ







提供した時も「うわあ〜爆笑♥やったねぇルンルン

って感動してくださってキラキラ

こっちまで嬉しくなりました爆笑飛び出すハート







今日もまたアルバイト応募がありましたチュー

店長、面接で忙しそうアセアセ







最後に気づいたんですが、ドリンクや、

メープルシロップがなぜか2つずつあいていて

めちゃくちゃイラっムカムカとした事😂





私こういうの許せないタイプ🤣





誰なのかはわからないので、連絡ノートに

書いておきましたダッシュ凝視鉛筆







さあオリンピック開幕しましたね爆笑びっくりマーク

私はバレーボールが気になるので

今日帰ってから即、ドイツ🇩🇪との開幕戦

観ましたウインク音符

だけどまた1セットしか観れてないです😅







明日は休みなので今日中に全部観てから

寝ま〜す爆笑🏐

頑張れ日本🇯🇵笑い