今日の夜ご飯音符


☆ちくわの肉巻き
☆コロッケ
☆無限きゅうり
☆味噌汁




今日は弟が夜ご飯を食べに来ているので
ちょっと豪華です😋ルンルン
メインが2つもある😁笑い





弟以外の家族は五島列島に旅行中なんだって口笛





ちくわの肉巻きは青じそドレッシングで
さっぱり風です爆笑




お腹いっぱいになりましたピンクハート





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い飛び出すハート







今日はめちゃくちゃ忙しかった驚きアセアセ

年末年始以外の土日祝日では過去最高の

売り上げだったと思いますびっくりびっくりマーク

私の記憶ではびっくりマーク笑







最近の土日すごい驚き

どんどん売り上げあがってびっくりマーク

平日も時々爆発するし笑

大変な反面、嬉しくもありますよ☺️









休憩も行けないかもしれないとゆうムード

でしたが遅かったけど普通にいけたし

何より店長がいたのが私にとって

大きな救いでした〜びっくりマーク笑い泣きキラキラ







世の中うまいこと成ってると思いましたチュー笑







すごく疲れたけど食欲もめちゃくちゃあって

明日休みなので今はリラックスムード照れルンルン







無事に終わって良かった爆笑飛び出すハート






明日は店長は出勤アセアセ

怒涛の7連勤目とゆうことで驚き

だいぶお疲れなはず無気力

私はゆっくり休んでいいのだろうか

と思ってしまいますが😂

店長が自ら作ったシフトなのでね笑







まだ外壁塗装中で家の周りで毎日作業

してるんでそれが少し煩わしいですがアセアセ

ゆっくりしたいと思いますニコニコハート