お昼はパスタにしましたウインク🍝スプーンフォーク

初めて食べるやつキラキラ





また大盛りなので映えないので写真はカット笑
明太子がクリーミーで美味しかったです照れびっくりマーク飛び出すハート






おやつにホットケーキを久々に焼きました🥞ピンクハート
今日はメレンゲを入れてふんわり感を出そう
と思ってメレンゲ作り頑張った笑
思ったより大変だったびっくりマーク笑い泣き
電動泡だて器がないからアセアセ
もっとホイップみたいにしたかったけど
手が疲れすぎてちょっと諦めました🤣





その結果出来たのがとほほショボーンタラー

失敗作です笑い泣きびっくりマーク





なぜかひっくり返す時に割れてしまいました驚き
ホットケーキいつもわりと美味しそうに
焼けるのになあ泣
中途半端なメレンゲを入れたりいつもと
違うことしたからかな😵??






今日はずっと桃鉄をしながら
「音楽の日」を観てました爆笑ルンルン
まだやってる笑
色んな音楽聴けて楽しいニコニコ







そうそうびっくりマーク
うち今日から外壁塗装の工事が始まりました家
15年点検で引っかかったんですガーン
今日は足場を組んでシート張って…
結構本格的な工事アセアセ
おかげで14時ぐらいまではうるさかった🤣笑






3週間ぐらいかかるらしいダッシュ
仕事の日はいいけど休みの日に周りが
うるさいのやだなあ家😂





しかも母の歳じゃもうローン組めなくて札束アセアセ
私の名前で申し込みました😅笑





最初はやろうか迷って母の友達全員ぐらいに
聞いて回ったらしいんですけど
全員もうやってたんだってびっくりマーク





どこのうちでも早くに壁って劣化するのね驚きアセアセ





今日の夜ご飯音符

☆ミートローフ
☆おくら山芋
☆玉子豆腐





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い飛び出すハート






もはや今日も災害級の暑さでしたが晴れ
皆さん大丈夫でしたか!?チュー





もう大げさな話、
外にできるだけ出ない方が良いと思いますびっくりマーク

私はホットケーキ焼くために卵🥚だけ買いに
近所のコンビニに行っただけで
あわわわ~驚きアセアセ
でしたから笑





明日も暑くなるらしいですアセアセ
もう梅雨明けたのかしら😂




日曜日お仕事頑張りますびっくりマーク