7月になってまだ間もないですけど

今月の9時間カラオケ行ってきましたびっくりマーク爆笑カラオケ





97曲歌えました😆ルンルン

前回の続きからびっくりマーク

松浦亜弥の「GOOD BYE夏男」からスタートウインクスター





他には音符





MAX

松たか子

松田聖子

松任谷由実

麻波25

ママレード・ボーイ

Mariah Carey

MAN WITH A MISSION

三浦大知

MISIA

Mr.Children





ミスチルのルンルン「抱きしめたい」で終わりましたびっくりマーク






主にミスチルが24曲と1番多いです飛び出すハート

その次がMAXでMISIAと続きますルンルン






高得点でました爆笑

なんとユーミン✨


ルンルン「真夏の夜の夢」ですびっくりマーク
この曲だいぶ前から歌ってきてるけど
高得点出たの初めてで
自分でもびっくりしましたびっくり






ミスチルなんか90点台すらなかなかで
難しかったですアセアセ
これは今日歌ったミスチルの一部です笑







今日歌った中で特に好きな曲を全体から
選びましたのでまた興味があれば
聴いてみてください爆笑ルンルン






松たか子の「桜の雨、いつか」🌸






MISIAの「月」🌛キラキララブ
バラードですルンルン







ミスチルの「Any」ですルンルン







三浦大知が公式#にあったんで
何を歌ったかとゆうと✨
「Unlock」「片隅」「ふれあうだけで」ですルンルン






はあ楽しかった😆😆カラオケルンルン
今日は真夏日でしたけどエアコンガンガンに
きかして歌ってたので暑さ知らずです😁笑





梅雨時期の貴重な晴天でしたねウインク太陽






今日の夜ご飯音符

☆豚キムチ
☆ごぼうの唐揚げ
☆山芋もずく




🍚が進みまくりました笑





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークピンクハートお願い








明日食べるおやつまた激安スーパーで
結構大量に買って帰りましたてへぺろ
別に食べ切れなくてもいいですしねチュー

またプー太郎みたいな休み方します🤭笑