今日の朝のコーヒー☕タイムに

昨日母友さんからいただいたフルーツタルトを

いただきました爆笑飛び出すハート


幸せタイムでした✨





でも今朝はボケボケでアセアセ

いつものルーティンであるコーヒーマシンで

セットしてスイッチを押したのは良いんですけど…







やってしまいました笑い泣き
肝心なポットをはめ込まずにスイッチ・オンに
してたからコーヒーがダダ漏れ🤣びっくりマーク
これでも少し拭いた後タラー






こんなボケをかましたのは初めてです爆笑アセアセ
どうした私笑





お昼はペペロンチーノを食べましたルンルン








おやつは今日は塩辛い系だけにしました😁ピンクハート








またガルモ3をやってたんですが

少し飽きてきてたのでいまいち夢中になれず
時間が経つのがゆっくりに感じましたびっくりびっくりマーク
休みの日ってあっとゆうまに過ぎるのに笑
たっぷりに感じました😁キラキラ







終いには桃鉄をやり出した自分がいました爆笑笑
久しぶりににやったら面白いびっくりマーク
ゲームの浮気してしまいましたてへぺろ






今日の夜ご飯音符

☆サラダ
☆クリームシチュー




サラダのドレッシングはもうお決まりで
いつもこれですびっくりマークピンクハートピンクハート

もう私このドレッシングと出会ってから
他のドレッシング使えなくなりましたびっくりマーク笑






弟家族もこないだうちでお昼食べた時に
初めて食べて感動してキラキラ
帰りにCO・OPに寄って買って帰ったぐらいですチュー
それほど美味ですよ爆笑飛び出すハート






シチューは今日はいつもと違うシチューふんわり風船星
ハウスはハウスなんですけど
コーン🌽が入ってないものニコニコ
コーン🌽入ってるほうがやっぱり美味しい😂






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン






ついに明日に迫ってきましたアセアセ
月末の日曜驚き
忙しい上に
棚卸しに発注に月末締めに+明日は
メニューの貼替えまで🥲





もう頭がパンクしそうで〜す笑
残業覚悟で挑みますびっくりマーク💪