今日の夜ご飯音符


☆親子丼

☆山芋のサラダ(昨日の残り物)

☆もずくスープ





ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク









今日は何が起こったの!?

とゆうぐらい忙しかったです驚きアセアセ


運が良かったのが平日はよく16時から

ワンオペになる時が多いのですが

今日は店長が18時半まで入ってた日だったから

残業なしでこなせました爆笑びっくりマーク








本当に土日の売上でしたびっくり

給料日当日より過ぎてからの方がすごいのかなアセアセ

毎月給料日あるけどここまでの平日はないですびっくりマーク







ただでさえラストも追い込まれてる状況の中、

電話がかかってきて電話ダッシュ

今日来たお客様(おばあちゃん)

がテーブルにを忘れたとアセアセ







紙でくるんでたらしいので

こっちはゴミかと思って捨てますよね😂







「多分ゴミ箱の中です。探してみましょうか??

とお伝えして膨大な量のゴミ箱の中を

引っ掻き回して探しましたアセアセ

5分ぐらい探したけど見つからなくて

諦めてすみませんと伝えました😅







おばあちゃんはこちらこそすみませんと

言ってたけど後からもっと探せば良かったかな〜

て思いましたショボーンダッシュ






気持ちに余裕がなかったです笑い泣き






多分入れ歯じゃなくて差し歯アセアセ

これは小さいびっくりマーク🤣








ゲリラ的な忙しさだったけど

なんとか無事に終わって良かったですニヤリキラキラ






明日は休みです爆笑ピンクハートピンクハート







最近は観ていたテレビを減らしました笑

毎回観てるもののちょっと義務感みたいに

なってきててたいして面白くないと

思ってたのに録画してまで観てたんですよね😅








なのでもう思い切って観ない事にしましたびっくりマーク

何かは秘密ですが笑

特番のお笑いとかももういっかな〜なんて

テレビの時間を減らす事で日々の時間に余裕が

できました爆笑キラキラ

私はテレビよりゲームチュー笑








次回から始まるドラマも今のところ

観る予定なしです口笛テレビ電球