今日の夜ご飯音符


☆焼き肉
☆茄子とピーマンの味噌炒め
☆山芋のサラダ






生のお肉がまだパックに残ってたので
もうちょっと焼いて欲しかったとか
山芋があるならとろろご飯食べたかったとか
ついブツブツ言ってしまいました〜😂






言った後に後悔…反省🥲タラー





母も夜ご飯作るのかなり面倒な日もあるのに
私ってばついこんな事を言ってしまい、
ハッとしました🥲アセアセ





自分で作れよって話ですよね😂





いつもありがとうと言わなきゃいけないのにね😵笑






美味しかったです飛び出すハート
ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン








こんな事を口走ったのは
決して仕事で疲れてたからじゃありませんチュー笑
むしろ平和過ぎるぐらいでふんわり風船星
何の問題もなく今日も終わりました爆笑びっくりマーク







もうちょっと忙しくてもいい笑アセアセ
エネルギーが有り余ってます照れキラキラ





今日は給料日の方が多かったはずだから

忙しいと思ってましたてへぺろ







私が今の仕事を辞めるとしたら原因は

ただひとつびっくりマーク

お給料が安すぎる事ですチュー笑






そこだけなんですよね〜😂






恥ずかしくて言えないぐらいですよ本当に笑

時給はだんだん上がってはいるけど

去年まで最低賃金でしたからねえー






なのでまだまだですチューびっくりマーク







もう老後の貯金始めてるけど

2000万円問題!?お札札束

今のままじゃ定年まで働いても

届かない額ですアセアセ






年金もどれぐらいもらえるのかわからないし🥹

安心して老後を迎えたいんですけどね😌ダッシュ






って言ってもまだ30代笑

こんな話はまだ早いかしら🤣