今日の夜ご飯音符


☆アジの塩焼き
☆肉じゃが
☆玉子豆腐




今日はTHE和食でした😋✨割り箸




こんな王道な和食もたまには良いですね〜おねがい飛び出すハート





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン








今日は仕事が順調スムーズすぎて
特にネタがないくらいです😁笑
あっ昨日もめちゃくちゃ忙しかったみたいですアセアセ
売り上げ見てびっくりしました😂







私はスピリチュアルエッセイストの
佳川奈美さんとゆう方が大好きなんですが
(本はほとんど読んでます飛び出すハート
ブログもフォローしてますルンルン
この方の言葉には心に響く事が多々ありますニコニコキラキラ






残念ながらリブログできないので
載せれないんですが🥹





1番最近のでは簡単に伝えると
「良いことも悪い事も全ては最善のゴールのために起こる出来事だからただまっすぐ進めばいい!




というようなものキラキラ
私達は常に最善で最短な道へと導かれて
いるんですよね照れ






まっすぐ進むってシンプルな事だけど
意外とできてなかったりするように思いますアセアセ
どこかずる賢かったりひねくれてものを考えて
進んだりとか…😂
本当に自分を信じてないとまっすぐ
進めないように思えます凝視びっくりマーク






でも改めて言われたら
こんなに簡単な事で良いんだ〜爆笑
と気付かされましたびっくりマーク







これは、はしょって伝えてるけどアセアセ
私はこの記事を読んで
かなり心がすーっと軽くなりました☺️オーナメント






私はスピリチュアルな話はわりと好きですニコニコキラキラ

佳川奈美先生の本、おすすめです😄