あつ森近況報告〜ルンルンチュー
最近写真をくれた住人達ですカメラ

まずはリンダルンルン
セクシーな雰囲気のカエルちゃんでした笑




ミッチェルピンクハート
可愛くて今1番の推しです飛び出すハート






ストロールンルン
ニヒルな笑みが印象的です笑






タケルルンルン
横顔ですが後ろ頭にシカ特有の斑点があります笑




ちとせルンルン
昨日もらったばかりですニコニコ
鶴の恩返しか、機織り機が部屋にありました爆笑笑い







以上の5名でしたウインク
コツコツと写真コンプリートのために
毎日やってますがあつ森も全盛期過ぎましたよね😂
未だに毎日やってる人いるのかなあ🤔??






お昼はボロネーゼパスタ🍝キラキラ



こちら美味しいですよ😋びっくりマーク






パスタが大盛りなのにたっぷりソースで
最後まで美味しくてそれも嬉しかった爆笑スプーンフォークキラキラ







おやつはルンルン
昨日のうちにセブンで買っておきましたウインク
もう梅雨入りアセアセ
今日は1日☔だったので買っておいて正解でしたニコニコ





これを6時間ぐらいかけて
全部少しずつ食べました😋飛び出すハート
もちろんゲームをしながら笑
ガルモ3ねルンルン
私の最高に贅沢な時間です😁✨







いつもお菓子選びはその時の気分なので
いつも違うものになりますニコニコ








夜ご飯は音符

☆豚しゃぶサラダ
☆餃子
☆具沢山味噌汁(昨日の残り物)





今日は全体的に白いびっくりマークにっこり





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い飛び出すハート







本当に今日は一歩も外に出ませんでしたドア笑
いつも出かけると言ってもちょっとした
買い物がほとんどなんですけどね😆笑






でも少しだけ残念な連絡がありましたアセアセ
来週の月末の日曜が私休みだったのに
土曜休みで日曜出勤になりました驚き





月末で日曜なのが1番大変な日だから
休みで嬉しかったのになあ😂
理由は不明ですがタラー





まあ頑張るしかないですねニヤリ💪


















梅雨入りした事だし