今日の夜ご飯音符


☆焼き鳥丼
☆具沢山味噌汁





この焼き鳥丼の具材は冷凍食品で
さっと炒めるだけで完成の簡単料理ですニコニコルンルン




タレがめっちゃ濃くてご飯を追加しましたニヤリ笑
美味しかったですウインク






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い







今日は土日しか入れない新人を含む
学生バイト3人だけの
立ち上げの日だったんですが
(1人はベテラン)
私が出勤したらもうすでに
やらかしてましたギザギザガーン笑




もうすでに店長と連絡を取り合って
解決はしたみたいなんですけど
もう一件やらかしててダッシュ
それは私も頭を下げる事になりました😵ガーン






もう毎週のように何か必ずやらかしてしまう
ので今日もノーミスじゃないだろうなあアセアセ
とは思ってたんですよ😂
そしたらやっぱりでした笑






頼もしくなってくれるまで後何回
土曜を乗り越えたら良いんだろうか😂タラー






そしてかなりの忙しさだったので
今日は人を増やして正解でしたチューキラキラ






ラストまでしっかり忙しくてレジ締めも
スムーズではなくて帰りが1時間も遅れました🥲






色々あったけど…驚き
明日は休みなのでくじけず、
頑張りました爆笑びっくりマーク笑





やれやれダッシュ






明日は外に一歩も出ずにドア
完全インドアで過ごしたいと思います😊飛び出すハート