今日の夜ご飯音符


☆チキンナゲット
☆切り干し大根(ゴマ油)
☆わかめのかき玉汁







大好きなチキンナゲットを夜ご飯に

食べれるなんて思わなくてかなり

テンションあげアップアップでした😆笑





いつもはマックなどで食べてるけど😁ルンルン





これは手作りでマックに負けず劣らずで

美味しかったです爆笑ピンクハートピンクハート









ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク









今日は忙しくてかなり焦る場面も

ありましたがびっくりアセアセ

無事に理想的な、すっきりした気持ちで

終わる事ができました爆笑びっくりマークキラキラ







皆さんのおかげです照れ笑







あと週末のシフトが厳しいのでまた

意見を言ってみました電球

ダメ元で言ってみたけど

ちゃんと考えてくれるそうですウインク流れ星






期待していいのだろうかチュールンルン







とりあえず6連勤無事に完走です走る人キラキラキラキラ

明日は、休みニコニコ飛び出すハート

連休が良かったけども😂笑






今月は後は2〜3連勤程度なので

気が楽です爆笑チョキ







本日もお疲れ様でしたニコニコびっくりマーク







いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート

最近いいねがかなり増えてきたので

嬉しく思ってます🥰ハート