今日の夜ご飯音符


☆ししゃもの磯辺揚げ
☆ゴーヤチャンプルー
☆もずくゆばこんにゃく





今日はゆばこんにゃくを
もずくに混ぜておりました笑
美味しかったですふんわり風船星




レバーも食べましたニコニコ

🍚によく合いましたニコニコルンルン






栄養満点飛び出すハート
ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン








やっぱり最近、平日なのにお客様多くて
忙しいです驚き
先週だけ?と思ってたけどしっかり今日も
繁盛してましたウインク笑い







前は暇で楽なのが良い😆ピンクハート
と思ってたんですけどタラー
店が繁盛してるとやっぱり嬉しいです爆笑びっくりマーク
こう思えるようになったのも
何かの成長の証かなチュー笑
いや、やっと普通の人間になれた😂??笑







帰りがねダッシュ
雨降っててアセアセ傘
天気予報よく見てなかった驚き
濡れて帰りましたよ〜🤣笑自転車ダッシュ
とほほ〜タラー








今日は帰ってから観るテレビもなかったので
「ガールズモード3」を1時間だけしました爆笑
あつ森以外のゲームは休みの日しかしないんですが
やりたくてうずうず🌀してたんで😂笑
やっぱり楽しいです🥰✨
至福の時間でしたおねがい飛び出すハート








それにしても6連勤は長いな驚きアセアセ
あと2日もあるギザギザダッシュ
頑張らなきゃね😂笑