お昼に明太子パスタを食べた後に

(大盛りで見た目があれだったので写真なし笑

スタバへ飛び出すハート


バナナ🍌ブリュレフラペチーノニコニコキラキラ





これめちゃ美味しかったピンクハートラブラブ
特に焦がしキャラメリゼ?の食感が最高です😋キラキラ




幸せでした〜😆飛び出すハート






しばらくしてからまたおやつ笑

揚げパンが懐かしくて食べたくなりましたてへぺろ





今は給食に揚げパンが出されてる
とこが多いんですよね??
私の地域は普通のコッペパンでした😂
揚げパン好きなので羨ましいです😋笑





今日もずっと「ガルモ3」やってましたゲーム音符





夜ご飯は音符

☆イカの卵炒め
☆山芋の梅和え
☆ゴボウサラダ





うちの食卓はボリュームのある日と
そうでない日の差があります😅





最近はメインの料理も少量で
野菜系のおかずが2品ぐらいと
めっきり少なくなりましたね無気力





母がもうそんなに量を食べれないとゆうのも
あるんですけどね😂





作ってくれるだけでありがたいので
何でもいいです爆笑笑
でもたまにはわんぱくな献立してほしい😁笑






ご馳走さまでした〜びっくりマーク爆笑お願いハート







さあ明日から6連勤ですアセアセ
今月2回目驚き
店長って自分のシフトは私が見ても羨ましい
組み方してるんですよギザギザ🤣
私は…来月に期待ですね😂笑