今月も9時間カラオケ行ってきました〜🎤爆笑音符

96曲歌えました飛び出すハート





前回の続き、BoAの「メリクリ」からスタートびっくりマーク

季節外れだけどそんなのおかまいなしですチュー笑




他には…音符

ポケットビスケッツ

星野源

星街すいせい

BONNIE PINK

Vo Vo Tau

Holly Valance

ポルノグラフィティー

Whiteberry

MY FIRST STORY

Miley Cyrus

My Little Lover

MY LITTLE LOVER featuring AKKO

槇原敬之

MACO

松浦亜弥





あややのルンルン「奇跡の香りダンス」で

終わりました〜ニヤリ音符

あやや可愛いですよね😆🩷






主にマイラバだけで54曲も歌ってます飛び出すハート






マイラバは得意中の得意だけあって

高得点がわんさかでましたびっくりマークまじかるクラウン


♪「アスプレイ」キラキラを始め…

他にも95点が
音符「暮れゆく街で」
音符「遠い河」
音符「New Adventure」
音符「My sweet load」
音符「めぐり逢う世界」
以上は画面を省略しますチュー


96点が音符
音符「DESTINY」


音符「12月の天使達」


音符「THE WATERS」




マイラバ以外にも出ましたびっくりマーク

マッキー(槇原敬之)の
「どんなときも。」です爆笑音符





9曲も高得点が出た日は史上最多ですウインクルンルン





マイラバは好きすぎて語りだすと
止まりませんがニヤリどうしても
おすすめしたい曲を3曲だけ選んでみましたピンクハート




ルンルン「音のない世界」キラキラ
鈴木亜美ちゃんが出てた手話のドラマの
主題歌でしたニコニコ






ルンルン「小さな魂」キラキラ






ルンルン「り・ぼん」キラキラふんわりリボン






3曲ともとてつもなく素敵な曲ですびっくりマークラブハート
ゆっくり聴いてみてくださると嬉しいですニコニコ






はあ〜飛び出すハート
楽しかった🥰音符ピンクハート
これでまた1ヶ月頑張れる笑





今日の夜ご飯音符

☆豚の焼き肉
☆餃子
☆卵入り味噌汁(いつかの残り)





そういえば朝に冷凍しといた
PIZZA-LAのピザも食べました😋
写真がまたないアセアセ
撮った記憶あるのにギザギザ驚き





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルン







女子バレー始まりましたね〜日本国旗
今日の韓国戦
3セット目後半はひやひやしたけど
ストレート勝ちで良かった爆笑びっくりマーク🏐笑い






明日も休みですラブキラキラ