今日の夜ご飯音符


☆ししゃもの南蛮漬け
☆豆腐の炒り卵(いつかの残り物)
☆具沢山の味噌汁





今日は写真撮るの忘れなかったですびっくりマーク爆笑笑
よかった〜ダッシュ






🍚に焼き肉のタレとごま油と卵黄と海苔を
混ぜるだけでとても美味しくなりますよラブ
焼き肉のタレは思ったより多くかけた方が
美味でした〜ハート





いつか観たテレビでやってました!爆笑笑





朝にはこんな素敵なケーキも食べました飛び出すハート

昨日弟が来た時に持ってきてくれたものですキラキラ





幸せでした〜ラブ
ありがとねチューハート





弟はいつも私のブログをインスタのストーリーから
見てくれてますニヤリ笑





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い飛び出すハート







今日はランチタイムがここ最近では
1番忙しく感じましたがアセアセ
でも平和で穏やかに終わりましたニコニコキラキラ






最近は私の帰る時間(19時半)でも自転車
まだうっすら外が明るいので嬉しいです爆笑ルンルン





なんか早上がりした気分になりますウインク





今日は帰ったらリビングが模様替えされてて
びっくりしましたびっくり






ピアノ室のソファを持ってきてたのですキラキラ



もともとあったソファはセパレートタイプで
半分は残していてあとは位置とか変えたりしてて
思わずいいじゃんこれびっくりマーク爆笑と叫びました笑
こっちの方が座り心地良いんですニヤリ
ちなみにニトリですルンルン








今日は母の誕生日だったので友達が何人か
プレゼント🎁持って訪問してきたらしいチュー
その時に手伝ってもらったんだってさルンルン





幸せ者ですよねニヤリキラキラ