母の誕生日が10日なんですがバースデーケーキ
Amazonさんで初購入した誕生日プレゼントプレゼント
ちょっと早めに到着してしまいました笑

当日だと私が仕事なので開封してる時の反応とか
見れなかったので逆に良かったです😄笑





いつも食事をご馳走してたんですけど
たまには物も良いかなとピンクハート






母はSnow Manの大ファンびっくりマーク
71になりましたがついに最近
ファンクラブにも入りましたびっくり愛
中でも目黒蓮推しの母には…飛び出すハート





目黒蓮君の自宅に実際にある
ティッシュポットをプレゼント😁🎁キラキラキラキラ




おしゃれですよねウインクブルー音符ピンク音符






📺「櫻井・有吉THE夜会」で目黒蓮の自宅を再現して
見せてくれた回があって、それで知りましたびっくりマーク






サプライズではなく、
事前に色とか選んでもらうために
言ってはあったんですけどねチュー笑
この水色はまんま同じ色ですびっくりマーク





嬉しそうに手に持ってずっと眺めていましたニコニコキラキラ






お母さん、ちょっと早いけど
改めて誕生日おめでとうニコニコ🎉飛び出すハート





今日は父の命日ですニコニコ
私がたまたま休みだったので
お墓参りに行ってきました車ダッシュ





以前お墓参りの時に出会った猫ちゃん🐱



とあるエリアが猫のなわばりみたいになってたので
今日も居るかなあ??爆笑と期待してたのですが
居なかったアセアセ




代わりに別の猫ちゃん発見ウインク







やっぱりこの辺は猫の溜まり場になってるみたいニヤリ
ピンクハート他にも4匹お目にかかれたからニコニコルンルン






帰ってからは、ガルモ3ゲームをやりながらお菓子😁ピンクハート

エアリアルサワークリームオニオンを発見😋びっくりマーク
即買いですウインク笑





カフェラッテも飛び出すハート






夜ご飯はお弁当です音符

ハンバーグ弁当🍱に鶏めし爆笑
私にはこれくらいがちょうど良かったです😁笑





デザートはまた杏仁豆腐ラブ





ビールはまた目黒蓮君CMの晴れ風ルンルン





今日も幸せな1日でしたニコニコピンクハート
ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマーク飛び出すハートお願い





今バレーボール観てますびっくりマーク
大興奮の展開です😆🏐





明日は、かなり忙しくなりそうだけど
5人体制なのであんまり心配してないです爆笑ルンルン
気楽に構えようと思いますチューブルー音符ピンク音符