またマックで今てりたまやってるので

今日を楽しみにしてました🍔よだれ笑






また違う種類の

旨辛チーズてりやき🍔も捨てがたかったので

それも追加しちゃいました😆びっくりマーク


夢の🍔バーガー2個食べ笑笑





てりたまはいつも期待を裏切らない美味しさでピンクハート




チーズてりたまはしっかり辛くて濃厚ピンクハート
お子様は食べれないかもアセアセ







大大大満足の幸せなランチタイムでした〜ラブびっくりマーク
やっぱりマックが1番好きです爆笑






私の幸せタイムはまだまだこれから笑
昨日届いたばかりの「ガールズモード3」キラキラ

プレイ開始ですびっくりマークルンルン






今回はSwitchではやりたいゲームがなかったので
DSで探しましたニコニコ
このシリーズは1と4は持っててだいぶ
ハマったので持ってなかった3にしましたチュー






同じ会社でも「ファッションドリーマー」より
「ガールズモード」シリーズの方が
断然好きですびっくりマーク
「ファッションドリーマー」は発売初日に
買ったのにハマらなかった🤣







まだこれはショップの仕事に入る前の段階笑い






やっぱり3も期待を裏切らない面白さでしたラブ
すっかりハマって9時間経ってました🤣笑





お菓子をつまみながらゲームをするルンルン
これが私の理想的な休み方ですラブ








今日の夜ご飯音符

☆ほっけ
☆茄子とがんもどきの煮物
☆玉子豆腐
☆パエリア(昨日の残り物)




久々の魚🐟でした〜ルンルン





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い飛び出すハート





まだまだテンション高いです笑
明日行ったらまた次の日が休みだからです爆笑
しかも土曜日飛び出すハート






続きが早くやりたいです🤣笑
明日も楽に終わりますように😌キラキラ