今日の夜ご飯音符


☆きゅうりのちくわ肉巻き
☆餃子
☆白菜サラダ




このきゅうり🥒のちくわ肉巻きは、母が
スマホで見かけたレシピらしいのですが
微妙でした…😂





ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






6月のシフトが出たんですが
もう驚き😵




最近入ってきたばかりの3人の新人さんを
多用してるんですが
もう1人前のようにシフトに組み込まれてる
ので参りました😵💦





あと1ヶ月は最低でも
研修いると思うレベル😂




そもそも規定の研修期間が短すぎなんですよタラー

他にも
勝手に私の決まってる出勤時間が
早くされてたりする日もあるし
どう考えても私だけ休憩とれないだろうガーンびっくりマーク
みたいな日もありましたアセアセ





この強行的なシフトが厳しすぎて
もう今から泣きそうですえーん
元店長が作るシフトの方がまだ良かったです😂笑





一方で嬉しい点もあります笑
基本的に私を日曜休みにしてくれるように
なりました爆笑
絶対毎週ではないけどアセアセ





それでも店長が毎週休みの
土曜は厳しいのは変わりないしな〜チュー




まあ新人さんが育つまでの辛抱ですね😂びっくりマークアセアセ






繁忙期の8月には皆頼もしくなる事を
信じようびっくりマーク笑





今日はついグチってしまいました🤣アセアセ
お許しを〜お願い笑