あつ森でまた写真が集まりました爆笑




みかっちピンクハート




モヘアピンクハート





オパールピンクハート



みつおピンクハート





しもやけピンクハート


しもやけは部屋がなぜかサウナだった笑




以上の5名でした爆笑




あつ森は前までは仕事から帰った後に
すぐしてたんですが
最近はちょっと早く起きれるように
なってきたので朝のうちにしてます笑




そうする事で帰った後に録画してた
テレビを観る時間に使えるし
効率が良いんですニコニコ乙女のトキメキ
あつ森相変わらず毎日やってますよ〜チュー




テレビは今は
テレビ「THE SECOND~漫才トーナメント~」を
少しずつ観ていってますびっくりマーク
残念ながらまた先に優勝者を知ってしまって
るんですが😂アセアセ
それでも観たいのですニヤリルンルン





今日の夜ご飯音符

☆豚の生姜焼き
☆さつまいも🍠のサラダ
☆きゅうり🥒の酢の物
☆いちご🍓




美味しかった飛び出すハート
ご馳走さまでした爆笑びっくりマークお願いルンルン 






今日は暇なぐらいだったんですが
最後の最後のお客様が閉店時間過ぎてるのに
なかなか帰ってくれなくて
1人でイライラしてました〜🤣





常連のおじいちゃんで
いつもこんな感じなんですタラー
だいたい閉店後にのんびりとテーブルで
お金だしたりナプキンたたんでみたりダッシュ
普通しないですよね!?
マイペースな方なの分かってるので
5分前にはいつも声かけるのにですよ泣き笑い




私はあなた待ちだっつーの笑い泣きびっくりマーク






まあ私もこんな感じでお客様に
ひそかにイラっとする事もありますよ😂笑




てなわけでそれ以外は今日はかなり
楽な日でした〜爆笑びっくりマーク飛び出すハート