今日の夜ご飯音符


☆鶏れんこん南蛮
☆具沢山味噌汁
☆白菜サラダ
☆豆ご飯🍚





今日は豆ごはんでしたラブラブ🫛
いつもと違うご飯の時は
多めに食べてしまいますチュー
3杯も食べました笑





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いルンルン






やっぱり土曜びっくりマーク
忙しかったです驚きアセアセ
てんやわんやで爆笑
でも意外と残業なしで終われました爆笑





店長が毎週土曜に休みとってるので
シフト的にしんどいんです😂
私も毎週土日のどっちか休めるものなら
休みたいですダッシュ
羨ましいです🤣
でも今更そんなこと到底言えないわけで…タラー





そんな最近
聴いてる音楽をご紹介しますルンルン




星街すいせいの「ビビデバ」ルンルン

テレビCDTVライブ!ライブ!の
月間ランキングで初めて聴いて
一目惚れラブ
ひときき惚れ!?🤣
そんな日本語ないですよね笑アセアセ




軽快なリズムで聴いててハッピーな気分に
なりますウインクルンルン





もう一曲はAIのルンルン「RISE TOGETHER」

AIだけの曲ではないんです笑
他のラッパーさん2人は初めて知りました😅




今やってる映画ゴジラの主題歌です恐竜くん
ゴジラの音楽も冒頭に入ってて
超かっこいいですびっくりマークウインク




Мステで初めて聴きましたニコニコ
     



毎日この2曲を出勤前に聴いて
テンションあげてますニコニコピンク音符むらさき音符ブルー音符





明日は、店長がいるから
まだ安心😌乙女のトキメキ
だた新人さんとラストが一緒なんです驚き
忙しくなかったらいんだけど
うまく教えれるかなあ😂笑