今月の9時間カラオケ行ってきました爆笑びっくりマークカラオケ
今回はちょうど100曲歌えましたウインクラブラブ




前回の続きから
FIRE BALLの
ルンルン「BRING IT ON」からスタート爆笑カラオケびっくりマーク
一曲目からラップだった笑




他には音符



V6
FIELD OF VIEW
Fairies
フェアリーズ
Fayray
Foxxi misQ
Folder
Folder5
深田恭子
譜久村聖・石田亜佑美
福山雅治
藤井フミヤ
ふしぎ遊戯
藤谷美和子/大内義昭
藤本美貴
藤原さくら
プッチモニ
BLACK BISCUITS
Flower
Britney Spears
the brilliant green
8LOOM
ふわふわ
Hey!Say!JUMP
BENNIE K
BoA



BoAの「make a secret」で終わりました🥹





ブラピの「タイミング」は
再ブレイクしましたね〜ルンルン
藤谷美和子の「愛が生まれた日」は
懐メロだけど改めていい曲だなと思いました〜ニコニコ





うる覚えな歌も何曲かあったので
悔しかったです😭
おさらいしないとね笑ルンルン





高得点出ましたまじかるクラウン
なんと序盤のV6でルンルン

「Be Your self!」びっくりマーク
♪ゼロから君になーればいいルンルンです笑





今日歌った中でも特に好きな歌は
Fayrayの「願い」
Folder5の「MY MIRACLE」
Flowerの「白雪姫」
ですかね〜ウインクルンルン




YouTubeアップできるようになってました爆笑びっくりマーク

Fayrayの「願い」
素敵なバラードです乙女のトキメキ





Folder5の「MY MIRACLE」ルンルン
Folder時代は三浦大知さんが入ってたユニットです
メインボーカルのAKINAは今は
ビビる大木さんの奥さんですよ〜ウインク





Flowerの「白雪姫」ルンルン
バラードですラブラブ
MVも素敵ですよ〜ウインク乙女のトキメキ









実は今日カラオケ行く前に店長から
欠員が出たため今日出勤できないか?
って電話あってスマホアセアセ





月イチの楽しみの日が潰れるのが
どうしても嫌だったので断りましたびっくりマーク
希望休の日でもあったしアセアセ
カラオケだけは譲れないです🤣





これでも休日出勤断ったの初めてなんですよ😂
なので少しモヤモヤしたカラオケの日に
なりましたね〜タラー




後からラインで何とかなったと連絡きて
それだけで気持ちが晴れましたニヤリルンルン





今日の夜ご飯音符

☆酢豚
☆チョレギサラダ
☆玉子豆腐




美味しかったけど物足りなかった口笛アセアセ
朝の8時台から何も食べてなかったから😂笑





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い





あっびっくりマーク健康診断の結果出ました爆笑
私、1年で5kg痩せてました乙女のトキメキ
相変わらずカロリー高いもの
大好きなので不思議だったんですけどね😂
1日2食だからかなあ🤔





あとは血液検査で🤔
貧血があるので気をつけましょうと…
これ去年もかかれてたけど
貧血は20代前半から一度も起こしてないよ!?
くらくらする事もないし驚きアセアセ
そこ以外は正常でした〜びっくりマーク爆笑グッ