今日の夜ご飯音符

☆鶏の塩麹焼き
☆餃子
☆新玉ねぎスライス




新玉ねぎスライスはだし醬油をかける
だけで無限に食べれますよだれラブラブ




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルン








今日の仕事もやっぱり楽でした爆笑グッルンルン




ラストはずっとノーゲストだったので
ボーっとしてるのも罪悪感あるし驚き




ホールの床のモップではとれない黒ずみが
ずっと気になってたので
ずっとお掃除してました〜ニヤリ乙女のトキメキ





デッキブラシに水つけてゴシゴシ
したらみるみるとれるんです爆笑🧹乙女のトキメキ
あとはモップでさっとひとふきしたら
ピカピカに爆笑びっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ずっと前にも今日みたいにラストでノーゲストの
時があったんで途中までしてたんで
その続きからしましたウインク







一角だけ白くてピカピカに😁笑乙女のトキメキ
これが気持ちいいので
時間さえあれば全面したかったですアセアセ
ノーゲストの時ってなかなかないんですよね😅







明日から2連休😆❣️ふんわり風船星
今月は連休はここだけ😅
大切に過ごしたいと思いますびっくりマーク