ご飯前なのにお菓子食べちゃった😅笑

普通のチョコのしか食べた事

なかったさくさくぱんだ🐼
これが帰ったらテーブルに置いてあったら
食べるでしょ〜😋笑






今日の夜ご飯音符


☆エビフライ🍤
☆揚げだし豆腐
☆大根の皮のきんぴら(いつかの残り物)





エビフライ久しぶりすぎて
存在忘れてましたびっくりマーク
そういえばエビフライとゆう食べ物が
この世にはあったな〜🤣びっくりマーク笑





めちゃくちゃ好きですよだれ
大満足ピンクハート





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い乙女のトキメキ







今日は楽な日でした✨
だから平日の日々は好きです爆笑ルンルン
まだ火曜なのでルンルンです😆笑
たま〜に忙しいときもあるけど😅
土日が近づくにつれて暗雲立ち込めます🤣アセアセ





相変わらずYouTubeがアメブロに
貼れないです驚きアセアセ
不具合がある事はアメブロさんは対応
してるんですけどもう1週間以上は経ってるびっくり
どうしちゃったんだろうタラー




今日も断念します😭




明日も平日ルンルン
きっと楽さ〜チュー笑