今日はお昼にボロネーゼパスタ🍝を食べた後

4枚切りの🍞パンで

フレンチトーストを作ってみましたウインクラブラブ



これがおやつです笑






そして昨日の母の日は仕事で
何もできなかったので
今日を母の日として
母をディナーに誘いましたニコニコナイフとフォーク乙女のトキメキ





行きたい店を選んでもらって
決まったのがルンルン
ベーカリーレストランサンマルクですびっくりマーク






平日だったためか

奥の席はかなり空いてましたニコニコ



パンの食べ放題があります🍞🥖🥐乙女のトキメキ
母はパンが大好きなのでこれが
結構決め手となりましたニヤリ




ピアノの演奏もついてたおねがい🎹ルンルン乙女のトキメキ
母はピアノも大好きなのです☺️
(ピアノの先生です)


とってもムーディでニヤリ乙女のトキメキ
男性がプロポーズしてもいいとこ😁びっくりマーク笑




注文した料理が来るまでパンを食べました🥐
ドリンクバーも付けましたカクテルコーヒージュース




どれも美味しかったですニコニコ
あまり食べ過ぎるとメインが食べれなくなるので
セーブ笑




私が頼んだのは
チーズフォンデュハンバーグナイフとフォーク乙女のトキメキ

パン食べてるのにごはんも欲しかったの🤣びっくりマーク





チーズが濃厚でハンバーグも手作り感があって
いつも食べてるファミレスの
ハンバーグとはわけが違いましたチューびっくりマーク





母は真鯛のサラダマリネみたいなの
食べてたけどこれも絶賛してましたウインク乙女のトキメキ




結局私はパン合計8個ぐらいは食べた😋笑




デザートもラブラブ

クレームブリュレラブラブ





これも美味しかったニコニコ
母がこれにも感動おねがい







お会計は6000円越えましたけども札束 
ファミレス以外でディナーしたら
これぐらいいきますよね😂






母は終始美味しいルンルン美味しいルンルン
大満足の様子だったので
本当に良かったです爆笑びっくりマーク






ちょっと照れくさいけど

いつもありがとうチューびっくりマークピンクハートピンクハート