今日の夜ご飯音符


☆ほっけのみりん焼き
☆茄子とがんもどきの煮物
☆大根の皮のきんぴら




今日はTHE和食でした笑




ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






今日は昨日よりはるかに忙しく、また残業アセアセ
店長ももう定時になってるのに
いつまでも手伝ってくれるので
申し訳ないと思って
「あがってください」と言いました驚き
いつもこの時間は、1人ですしね😂笑






本当はずっと
手伝ってほしかったんですけどね笑びっくりマークアセアセ
見栄を張りました🤣びっくりマーク





だってもう私服に着替えてるのに
手伝ってくださるんですよ😂乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こういう時、もっと甘えていいものか…驚き





遅くなったけどなんとか

無事に終わってホッとしてます😊ルンルン








今日は母の日だったけどこの通り

何も出来てません…😂

明日が私は休みなので母と外食する予定ですウインク

もちろん御馳走します爆笑ナイフとフォーク

私のほうが楽しみかも😁笑







本当は今日最近聴いてる音楽を

ご紹介したかったんですけど

なぜかエラーが出てYouTubeが貼れないので

また今度にしますね〜ウインク笑ルンルン