今日の夜ご飯音符


☆手羽先の唐揚げ
☆ポーチドエッグ野菜炒め
☆もずくオクラ




手羽先が最高に美味しかったですびっくりマーク😋ラブラブ



野菜炒めにポーチドエッグを
乗せてるとこも
普段とは違う事をしてたグッびっくりマークルンルン





ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い






今日はどうってことないいつもの平日笑
楽な日でした🥰
平和な平日が戻ってきてくれて嬉しいです爆笑
毎日平日だったらいいのになあ😁笑ルンルン





最近は頻繁にバイト面接が行われていますニコニコ





今日は2件あって
なんと友達同士の応募でしたチュー
ほとんど学生の応募の中、なんとフリーターさんの
応募もありましたびっくりマーク
かなり貴重乙女のトキメキ乙女のトキメキ






時給安いのになんでうちの店を
選んでくれたんだろうおねがいルンルン笑
って自分もだけどね🤣
これでも最初から比べると結構上がりましたてへぺろ








明日は、また休みです😆チョキ笑い
そんなに疲れてないけど😁
外に一步も出ない予定です笑






今ドラマ「Believe」を観てるとこですウインク
まだまだダークな展開ですねアセアセ
果たして希望の橋は架かるのか凝視びっくりマーク🌁🚩
気になります😄
キムタク頑張れ〜チュー🚩笑い