今日の夜ご飯音符

☆ささみのほうれん草カツ
☆茄子の揚げ浸し
☆カプレーゼサラダ
☆もずくスープ
☆筍ご飯(昨日の残り物)




ささみのカツは、冷凍食品で焼くだけで
できてチーズも入っててめちゃ美味しくて
大好きな1品ですびっくりマークよだれハートのバルーン
CO・OPにありますふんわり風船星






本当最近よく食べれる😅笑
食べても食べても満腹中枢が刺激されなくてアセアセ
私の胃袋は底なしになって
しまったんだろうか😁笑






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い





今日も比較的楽でした乙女のトキメキチュー
といってもGWに向けての仕込みはきっちり
やったんですけどねびっくりマーク





楽だったと言えれるのもきっと今日までです🤣
明日からまた大変だった〜😭アセアセとか
言ってる事でしょう笑😅




覚悟してます💪





話が全然変わるんですけど口笛
スマホで文字打つのめちゃくちゃ速い人
いますよねびっくりマーク
両手で一瞬で打つ人チュー乙女のトキメキ
そこのあなただったり!?笑







あれめちゃくちゃかっこよくて憧れますニコニコ
若い人とか特に多いですスマホ乙女のトキメキ
私も何度か練習とゆうか挑戦してみては
いるんですけど😁
やっぱ両手より片手
利き手になってしまうんですよね爆笑
結果的に遅い…アセアセ






本当に器用だなと思いますおねがいびっくりマーク
今もなれない手つきで両手
使って打ってみてます🤣笑





皆さん、素敵なGWを〜🥰バイバイ飛び出すハート