今日は帰りが過去最高に遅くなりました…😵💦





なぜかお正月以来の大盛況ぶりで

最後の最後までお客様が途切れる事は

ありませんでしたアセアセ







17時以降の1人の時間が本当に大変でした笑い泣き

うちの店が入ってる建物が21時で閉店

するのでそれに間に合うかギリギリの

とこでなんとか終われましたタラー






もう発注は帰ってからご飯を食べる前に

終わらせました😂

全ての仕事が終わったのが22時前でした😵






店は19時で閉店するのに

こんなにかかってしまったびっくりマーク

それだけ夕方がめちゃくちゃだったんですアセアセ






いや〜参ったびっくりマーク🤣

学生のバイトのこが出勤時間を勘違いしてて

2時間遅刻するし〜😵





なんて日だびっくりマーク笑





めちゃ頑張りました筋肉びっくりマーク

時給3倍は欲しい笑






今日の夜ご飯音符


☆手羽先
☆鮭のバター焼き
☆サラダ
☆きゅうりツナマヨ
☆大根

☆ほうれん草シューマイ

☆コンソメスープ




また母友さんたちが集まってました😂




本当に話が尽きないみたい笑




でも今日は菜食中心メニューじゃなくて
良かった😆びっくりマーク笑




手羽先が美味しかったピンクハート




ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク





明日は健康診断ですびっくりマーク
出勤前に受けるのでいつもより
早起きしなくちゃ爆笑




早く休みたいよ〜🤣