今日の朝の☕コーヒータイムにキラキラ
モンテールのシュークリームコッペパン





一瞬パッケージの人物が福山雅治に見えたけど
よく見たら全然似てなかった🤣笑




バイトちゃんからの東京のお土産の焼きショコラ乙女のトキメキ


サクサクしてたびっくりマーク





お昼はやっぱりパスタにしました😋



ガリバタ醤油ですルンルン




モスバーガーの新作バーガー、いつまでなのか
電話してちゃんと聞きました笑
そしたら5月下旬までだったので
まだ焦ることないと思いましたウインク





おやつにはまたモンテールキラキラ

エクレアラブラブ





エクレアなんてだいぶ久々に食べたにっこり笑






予定通りお部屋のお掃除したので
だいぶスッキリしました爆笑✨🧹
やっぱりお掃除はコマメにしないと
後が大変ですねダッシュ
ズボラな性格なもんで…😂
やっぱり私は主婦に向いてませんチューびっくりマーク笑






お布団も干しましたキラキラ晴れ
毛布もしまって夏用のシーツにチェンジルンルン
ルンルンむらさき音符ピンク音符ブルー音符






今日の夜ご飯音符

☆油淋鶏&シューマイ弁当
☆焼きそば
☆ねぎまぐろおにぎり





このお弁当を買いに行くついでに
次の休みに私が作る料理の材料も揃えましたキラキラ
まだ言いませんよ😁笑






美味しかったピンクハート
ご馳走さまでした〜爆笑お願い乙女のトキメキびっくりマーク






それにしても
昨日の地震びっくりしましたよね驚きアセアセ
ブログを更新して間もなくもう寝ようとしてたら
突然地震アラートが鳴って🙀びっくりマーク





私スマホ持ってから地震アラートが鳴ったの
初めてだったので間違えて緊急通報ボタンでも
押してしまったのかなと思いました〜笑い泣き





大きな揺れが来るガーンびっくりマークと思ったので
怖くなって慌ててリビングに居る母の元へ
駆け下りました😂ランニングダッシュ





移動してる間にもう揺れがおさまってたアセアセ
こちらでは震度3でした🥲





一応簡単な防災リュックを用意してるんですが
こうゆう時は人間は逃げるのに
必死になりますねびっくりマークガーン
その存在すら忘れていたし、
貴重品も置いたまま…タラー
スマホを片手に移動してる自分が居ました😂






その後もドキドキしてすぐ眠れませんでしたタラー

私の経験した中で最大震度は4
阪神・淡路大震災の時に初めて経験しました驚き





その時はまだ小学生で早朝だったので
揺れで目が覚めて、夢なのか現実なのか
わからなくて混乱しましたね😂






今回もまた震度6弱とゆう強烈な地震だったと
ゆうことで被害に遭われた皆様の一刻も早くの
心の平和をお祈り致しますお願い