今日の夜ご飯音符

☆海老天弁当🍱
☆梅ひじきおにぎり
☆ゴボウサラダ





今日はいつもの母友さんが帰ったら居て
長居してしまったお詫びにと一旦帰ったと
思ったらお弁当を買って戻ってきましたびっくり笑




これで母は、急遽
ご飯を作らなくてよくなったので
喜んでいました😂
おにぎりとサラダは足してくれたけどチュー





美味しかったです✨
ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






今日から正式に店長が変わりました爆笑キラキラキラキラ
新しい店長とはずっと前から応援に
来てくれていた方なのでもう馴れ合い
なんですけどねチュー





私は今日早上がりできる日だったから
テンション高めで出勤したら
元店長から「やっぱり今日ラストまでやって」
と…ガーン





店長から新店長への引き継ぎ業務がたくさん
あるからだってびっくりマーク





そりゃそうだよね😂
新店長は店長としては新米だからね笑





これからは何かあったら新店長に
報告、指示をいただく事になるので
ラインも早速交換ウインクルンルン




今よりより良い環境になっていくといいなあおねがいキラキラ





今日は再放送中の「ガリレオ」なかったけど
昨日の第7話に私の大好きな深キョン
ゲスト出演してたの爆笑ピンクハート





知らなかったからめちゃ嬉しかった〜ラブ
それに大好きな柴咲コウさんと
夢の共演シーンもあり大興奮でした爆笑笑い





昨日観たのに書くの忘れてましたてへぺろ笑





てかめちゃいい天気一色だったのに
今頃になって突然雨が降ってきたびっくりびっくりマーク傘





仕事帰りじゃなくて良かった〜チュー笑