今日の夜ご飯音符


☆野菜の肉巻き
☆新玉ねぎサラダ
☆しそ餃子




新玉ねぎは生スライスにだし醤油とかつお節
をかけただけの簡単なものですチュー
全然辛くないんですよルンルン





今日も美味しかった飛び出すハート
ご馳走さまでした〜爆笑お願いびっくりマークルンルン






昨日からの悪い予感は当ってましたびっくり
めちゃくちゃ忙しかったです驚きアセアセ





もう15時の地点でキッチンがぐっちゃぐちゃダッシュ
そんな状態で仕方なくも1人にされました😂
片付けや仕込みやら、やる事山のように
あったのですが、どれだけ時間がかかっても
すみからすみまで全部やってやるびっくりマーク💪
と腹をくくりました🫡







でもここからがすごかった😳びっくりマーク
客足が嘘のようにピタッと止まったのですびっくりマーク





まるで私の今の状態を見計らったかのようにキラキラ





そのお陰で、見る見る内に片付いていって
仕込みもメキメキできてラブ💪
自分の時間キラキラ




今日は完全に神様が味方してくれました爆笑びっくりマーク笑





結局それから最後までは
お客様は数える程しかこなくて
15時までのバタバタが嘘みたいでした😂





それなのに土日の売上規模でしたびっくりアセアセ





全部やりたかったこと終えて、残業なしで
もうこれ以上にないくらいスッキリとした
気持ちで帰れましたラブ飛び出すハート




奇跡だわ😌笑







明日はフルタイムじゃなくて
いつもより早く帰れるんですニヤリ
レアです笑
なのでいつもより気が楽です😘