今日の夜ご飯音符

お弁当🍱とおにぎり🍙ですびっくりマーク

このお弁当は2段式です爆笑

今日はCO・OPじゃないところで買いました😘財布




ラベルには日替わり弁当って書いてあって
手作り感があって美味しそうだったので
即決しましたニコニコ音符





母が1日中出かけていたので
夜も一人ぼっちでした🥹ナイフとフォーク





ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






今月の唯一の連休が終わりましたえーん
土日休みでありがたかったラブ
でもなぜか今回は休みとゆう実感がなかったですアセアセ
気づいたら休みで気づいたら終わってた笑
しっかり昨日もカラオケ行ったのにね😂





今月はとあるパートさんが入院されて
急遽抜けたので人手が厳しいとは
前にも言ったけど…タラー





やっぱりしんどいし嫌だよ〜びっくりマーク😭




珍しく弱音を吐いてみた🥹笑





休み明けがこんなに嫌なんてびっくりマーク
明日は15時から私1人よ〜えーん
どないやっちゅうねん笑アセアセ






いつまでもこの状況が続くわけじゃないけど
すでに苦痛です…🥲





今日は1日中留守番でしゃべり相手が
いないもんだから
こんな事ばかり考えてました😂





頑張れる気がしない〜🤣笑
だけど明日は明日の風が吹くダッシュびっくりマーク