今日の夜ご飯音符

☆アジの南蛮漬け
☆春雨サラダ
☆具沢山味噌汁




この中に大好きな料理があるんですよだれピンクハート





この母が作る春雨サラダが絶品なんですキラキラ



前からたまに作ってくれてたんですが
今日初めてレシピを教えてもらいました爆笑びっくりマーク




春雨に錦糸卵、人参とキュウリ🥒の千切りに
塩コショウをして
ピエトロ、マヨネーズ
を和えるだけですウインクびっくりマーク




ピエトロってご存知ない方もいらっしゃるかな!?
ドレッシングですウインク





分量などはごめんなさいアセアセ
母も手慣れてて目分量なもんで
わかりませんので味見をしながら
ぜひ作ってみてください笑





お替りしちゃいましたチュー笑





ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






あつ森でまた写真をもらったので
紹介させてくださいニコニコ



ふくこちゃんピンクハート
おかめみたいな顔笑
部屋も和室でした爆笑




オリビアちゃんピンクハート





ベアードピンクハート
オヤジキャラでした笑




マルコピンクハート
ねずみです🐭ルンルン




そして…





ペーターびっくりマーク





思ったより写真くれるのが早かったですアセアセ
私のルールでは写真をもらう=お別れ
なのでなんだか悲しい😢
来たのがちょうど1ヶ月前だったびっくりマーク





ペーター大好きなのでラブ
永住させたい気持ちもあるんですがやっぱり
他の住人さんも回転よく住まわせて
あげたいんで引っ越しをさせたいと思いますびっくりマーク





ペーター以上に可愛いキャラいない
ような気がする笑アセアセ





以上の5人でした☺️✨





今日再放送の「ガリレオ」5話が
見終わりました爆笑
次の放送が6話が飛んでなぜか7話からになってる
のでなんでだろー🤔??と思い、
調べたらなにやら6話に逮捕されちゃった
俳優さんが出演してたみたいなので
再放送禁止🈲のようです😂💦






残念びっくりマークガーン
観たかったなあ口笛






さあ今日も2人体制で頑張りましたよチュー
店長とふたりきり…ガーン




それでも今日もお客様が少ない方
だったのでなんとかいけました笑
本当に忙しくなくてよかった😭
むしろ暇だったので時間たつの遅かった😂


ずっとホールだったので今日の歩数計
すごいですびっくりマークなんと新記録
13325歩びっくりびっくりマーク


やば〜笑
キッチンだけの日とか7000〜8000歩ぐらい
なんですけどね〜アセアセ





明日から2連休なんです😆❣️💖
そうびっくりマーク土日が休みです爆笑びっくりマークルンルン




前もあったけど、こんな短い期間で
また実現するとは思ってなかったです😭





嬉しいけどキラキラ
実はなぜかまだあんまり実感がわいてない笑