今月の9時間カラオケ行ってきました爆笑🎤ルンルン

95曲歌えました😆





なんと今回は全部浜崎あゆみだけ爆笑飛び出すハート





あゆのレパートリーが1番多いので
前回ですでに50曲以上歌っているのに
今回歌ってもまだ終わりませんでした笑





前回の続きルンルン「July1st」〜スタートして
最後の曲がルンルン「Like a doll」になりました✨





高得点いっぱい出ましたふんわり風船星

ルンルン「Dearest」


ルンルン「HONEY」



ルンルン「HEAVEN」



ルンルン「Present」



ルンルン「poker face」



こちらはあゆのデビュー曲ですウインク
まっすぐなメロディーラインが多いので
この曲はいつも高得点とれます😆ルンルン





今日歌った中でも特に好きな曲は
ルンルン「Days」
ルンルン「part of Me」
ルンルン「blossom」
ルンルン「MY ALL」
ルンルン「MOON」



ですかね〜😆ピンクハート
ちなみに1番好きなMVは「Microphone」ですピンクハート




あゆワールドに存分に浸った9時間でしたラブ🎤





今日の夜ご飯音符

☆鶏レンコン南蛮
☆野菜スープ煮
☆つくしの卵とじ






鶏レンコン南蛮は炒めるだけの冷凍食品ですニコニコ




今が旬のつくしびっくりマーク
煮るとにんじんみたいにオレンジ色になりますニヤリ
だしつゆで煮て卵とじただけのものですキラキラ


お庭に生えてるんです爆笑キラキラ
摘んだら早めに調理しないといけないので
調理前に急いで母と、はかまを取る
作業をしましたびっくりマークダッシュ






ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク






今日テレビでたまたまやってた
テレビ「動物スクープ」見たんですが



猫のスカーレットの話にかなり感動しました😭




🇺🇲NYで廃工場の火事の中、親猫スカーレットが
子猫5匹を大火傷を覆いながら
守ったという話ですおねがい🐈





実際にスカーレットの火傷を覆った映像が
でてきたのですがもう命がけですよね😭




「世界一勇敢な猫」😼として世界中で書籍や
絵本になったらしいですびっくりマーク




猫の母性ってすごいですねキラキラ🙀