今日はマックへラブラブ




お待ちかねのてりたまバーガー爆笑びっくりマーク
発売を知ってすぐに食べたくてたまらなかった笑







やっぱりこの世の中のハンバーガーで
マックのてりたまが1番好きですびっくりマークラブ




今は期間限定だけどレギュラー化したら私は
週1ペースで通うんじゃないか笑
とゆうぐらい好きですね照れ





おやつはさくら🌸づくし爆笑キラキラ

コロンキラキラ


カフェラッテのさくら味ラブラブ




さくらあんぱん🌸




今はどこ行ってもさくらシリーズで
溢れていますね🥰🌸
大好きなのでうれしいですニコニコ




またゲーム「シェフライフ」をやってからルンルン




18時からは「R−1ぐらんぷり」観ましたびっくりマーク




吉住さん好きなので優勝してほしかった🤣
面白かった爆笑ルンルン




今やってる「ENGEIグランドスラム」も観ますびっくりマーク




久しぶりにテレビを長時間観たなあ笑
今日はドラマ「新空港占拠」は観れないので
これは明日観ますニヤリキラキラ





今日の夜ご飯音符

☆鮭ハラス
☆野菜煮物の卵とじ
☆もずく





野菜煮物はおとといのおでん🍢がまだ
余ってたので具を細かく切って使いましたチュールンルン







ご馳走さまでした〜爆笑お願いルンルンびっくりマーク





明日も休みなのがうれしいな🥰