今日の夜ご飯音符


☆ほっけ
☆もやし炒め

☆白菜のスープ

☆ほうれん草シュウマイ





白菜のスープは昨日、鍋用に切った具材が

余ったのでそれを使いましたニコニコ





多分私が食べなさすぎたせい😂笑






ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い









今日の仕事は思ってた通りびっくりマーク

平和でした爆笑キラキラキラキラびっくりマーク

仲良しのベテランちゃん(右腕笑

もいる日ってだけで贅沢なのに

今日はなぜかいつもより1人多い

4人体制だったからですびっくりマーク







万全な体制にも関わらず、暇だなと笑

びっくりしたのがこんな余裕だったのに

売上はしっかりいってたからですびっくり







4人ってだけでこんなに違うんだなおねがい






3年前ぐらいまでは土日はいつも4人

だったんですよチュー

だけど売上が伸びないのと人件費削減と人手不足

もあって3人体制が主流になったんですアセアセ







毎週4人だったら精神的にも体力的にも

かなり楽爆笑キラキラ

だけど右腕がもう居ないから3年前と

同じようにはいかないですねアセアセ







明日は3人で私の右腕ちゃん最後の日ですガーンアセアセ

最後に泣かないように我慢できるかなえーん泣