久々にスタバに行ってきましたピンクハート

今日からスタートの花見だんごフラペチーノラブ




味はさくら🌸キラキラ
さくらの味って杏仁豆腐に似てて
すごく好きですびっくりマークラブ




上にも3色だんご乗ってるけど底にも
ごろごろ入ってるんですウインク


幸せな時間だったラブキラキラ





その後はずっと桃鉄タイムですチューびっくりマーク

もうバレンタイン終わったけど
クランチチョコ食べながらルンルン




今、全物件を独占してみたくて
物件飛びカードを大量に使って順調に
進んでおります😊
40年目ぐらいですでに200弱独占してますびっくりマーク
全物件は366だっけ??あるらしい🤣





桃鉄は発売されて3ヶ月経つけど
全く飽きのこないゲームで優秀笑キラキラ
飽きるまでとことんやり続けるつもりですウインク💪





今日も7時間はやってたけど
まだまだ本当はやりたかった笑
時間が足りない🤣アセアセ




今日の夜ご飯はお弁当です音符

☆白身魚弁当と唐揚げ




半額の時間帯狙って行ったら
今日はほぼすっからかんびっくりびっくりマーク




このお弁当ぐらいしか良いのがなくて
魚は自分からは選ばないんですけどね😂
しかも小さいサイズタラー




なので別売りの唐揚げと白ご飯もプラス
しちゃいましたてへぺろ笑




お腹いっぱいになりました照れ満




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークルンルンお願い




あ〜…今月の連休終わっちゃったなあえーん



まだまだ遊び足りないと思った2連休でした笑