今日は朝のコーヒー☕をカフェラトリーの

ヘーゼルナッツラテにしてみましたラブラブ


カフェラトリーは北川景子さんのCMで
おなじみですねウインク



これすごく美味しいですびっくりマーク
抹茶とかほうじ茶とか色々あるけど
これはリピ決定です爆笑びっくりマーク飛び出すハート






仕事はやっぱり昨日に続き、忙しかったですアセアセ

昨日の方が売上が良かったのに

今日の方が忙しく感じました驚き

やっぱりお客様のきかたなんですよね電球

一気にバーっと来たらもうてんやわんやで😂







まだ明日がありますからねびっくりマーク

気が抜けないよギザギザガーンアセアセ






今日の夜ご飯音符


☆牛すじコロッケ
☆厚揚げとほうれん草の炒り卵
☆フカヒレスープ





コロッケ久々に食べたよだれびっくりマーク
写真遡ってみたら10月6日以来びっくりびっくりマーク
実に4ヶ月以上🤣




そりゃ美味しいよギザギザ笑




ご馳走さまでした〜爆笑お願いラブラブびっくりマーク