今日の昼はたらこスパゲッティ飛び出すハート





からのテレビのお供にまたおやつピンクハート



最近はテレビを数時間観るだけでも
お菓子がないとつまらなくなってきてます笑





前はコーヒー☕さえあれば良かったんですけどねチュー



今日観たのは
「IPPONグランプリ」
ドラマ「新空港占拠」
ドラマ「恋する警護24時」ですびっくりマーク爆笑





それからすでに楽天市場でポチッてた
商品券が届いていたので
頑張ってユーチューブ見ながら
ラッピングしましたびっくりマークプレゼント💪
餞別品用にルンルン





どうでしょうかキラキラキラキラ

キラキラキラキラ

最初は全く別の包み方をしてたんですが
出来栄えに納得できなかったので
やり直してこの簡単な方にしました笑い泣き笑




最初チャレンジした包み方は隅に
メッセージカード入れるポッケがついてたんですチュー




それが良かったけど上手くできなかったので
こうして無理にメッセージカードを挟みました笑




喜んでくれると良いなラブ





ちなみにこのラッピングペーパーもリボンも
メッセージカードもSeriaで購入しました爆笑ピンクハート





また母がおぜんざいを作ってくれました😊

今日はちょっと甘すぎたと言ってたけど
私はちょうど良かったですニコニコ





桃鉄も一区切りつきました爆笑

圧勝も圧勝びっくりマーク
前にまめ鬼達と対戦した時よりも
200兆以上も差をつけることができました😊




もちろん過去最高記録です凝視びっくりマーク



でも全都市独占はまだできてないですアセアセ
今回も頑張って300ちょっとですからアセアセ
それを目的にプレイすると出来るんでしょうけど
どうしてもゴールの方にこだわってしまいます笑




今日の夜ご飯音符

☆ブリ大根
☆エビシューマイ
☆卵と野菜の和風スープ

☆カプレーゼ




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマーク飛び出すハートお願い




1日の休みなんてあっとゆうまですよね爆笑
もう頭を仕事モードにしないといけないアセアセ




また水曜が休みなのでたったの
2連勤ぐらい頑張らなきゃねてへぺろ笑