今日の夜ご飯音符

☆豚肉の味噌炒め
☆大根の皮のきんぴら
☆エビシューマイ




豚肉の味噌炒めは言い換えれば
ホイコーローですね😁
2品は味が濃いものだったので
今日は🍚がだいぶ進みました〜笑




いつも敷いてるランチョンマットは
只今洗濯中でございます〜チュー




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマーク飛び出すハートお願い




今日のお仕事も昨日に続き、だいぶ平和に
終わりました〜爆笑びっくりマークキラキラ
年末なのにバタバタしなかったのは
奇跡びっくりマークびっくり
仕事納めはまだアセアセ
これからが本番ってとこかなウインク





明日は今年最後の休みですおすましペガサスハートのバルーン
やっぱ2連勤ってあっとゆうまニヤリ
今週よく見たら週3でした😂笑





今日から再放送中のドラマ「とんび」
1話分ぐらいは観たんだけど
絶対最初から観てるのに
なんか途中から始まった感じだったんだびっくりびっくりマーク





不思議びっくりマーク?
始まってすぐにエンディングになって
次4話からってなってるからさ〜驚きアセアセ




??




なんとか話が分かるから別に良いんだけど
(良いんか〜いびっくりマーク🤣)
佐藤健の少年時代の話がメインで
本人はまだちょこっとしか出てこなくてさチュー
じらすなぁ笑





明日続き観ま〜すウインクグールンルン