スタバへ行ってきました爆笑ピンクハート

ピスタチオフラペチーノですキラキラ乙女のトキメキ




これ好きチューびっくりマーク飛び出すハート
ナッツも香ばしくてキラキラ




かなり美味しかったです爆笑ピンクハートラブラブ





その後もおやつでオレオを😋ハートのバルーン




予定してた「女芸人No.1決定戦THE W」
も観て…ウインク




桃鉄もちょっとして…ルンルン




そこまでは良かったのですが
夕方にショックなラインが入ってきましたびっくりマークガーン



明日出勤できませんか??
だってガーン




そりゃ特に予定入れてないしOKしましたよタラー



でもやっぱショックだよ〜笑い泣きびっくりマーク
頭と体は完全に連休モードだったからさ驚きアセアセ




まあ代休くれるらしいし…
とりあえず気持ちを切り替えて
明日頑張るかぁびっくりマークチュー💪





夜ご飯は音符

☆サバの塩焼き
☆おでん(昨日の残り物)
☆かぶの味噌汁



でした〜爆笑ルンルン




ぶっちゃけおやつを食べ過ぎて
今日はあんまりお腹減ってなかったです😂笑




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願い乙女のトキメキ