また最近写真をくれた住人を紹介しますチューふんわり風船星


ワニのハイド君グリーンハート



迷彩柄のワニなんてこの世にいるんでしょうか笑




うさぎのアマミンうさぎピンクハート


黒いのに暗い博物館でくれたのでアセアセ
明るいとこでまた撮りました〜ひらめき電球

アマミンはこの通りもう居ないです😊
写真をくれたタイミングと引っ越しのタイミングが
ちょうどだったんですキラキラ



オオカミのリカルド君ハート



病気だったので薬をあげたらお返しでくれました〜爆笑





ハムスターのシャンティハムスター



シャンティ可愛い❤
今のところ推しですウインク



以上の4人でした〜爆笑びっくりマーク完了




今日の夜ご飯音符

☆鶏の照り焼き
☆カプレーゼサラダ
☆もずくスープ



後はTKGにキムチを入れてみました🍚笑




ご馳走さまでした〜爆笑びっくりマークお願いキラキラ



今日は仕事は平穏無事ウインク


問題は明日凝視グーびっくりマーク
棚卸し、月末締め、発注に盛りだくさん驚きアセアセ



月末が平日でまだ良かったと思います😂




頑張るよ〜チュー💪キラキラ