今日の夜ご飯音符


☆肉じゃがコロッケ
☆がんもどきと野菜の卵とじ
☆オクラ入りもずく



がんもどきのやつは昨日のおでん🍢の
残り物、だし汁を使ってますアップ



コロッケがボリューミーでお腹いっぱい照れ飛び出すハート




美味しかったピンクハート
ご馳走さまでした〜びっくりマーク爆笑お願いキラキラ




今日はバレーボールではなく、昨日やってた
NHKのあゆの25周年の特番を観ましたキラキラ




全盛期時代のあゆがいっぱい観れて
終始釘付けでしたラブピンクハート




あんなにスターになって逃げ出した時もあった
でもやっぱり私は浜崎あゆみと一生向き合って
いくって覚悟を決めてる姿はすごい事だし
強いし素敵だしもう言葉では言い表せない
くらいやっぱり大好きですラブびっくりマークピンクハート




当時はあゆの歌詞に衝撃を受けた1人です笑
カラオケのレパートリーでもあゆだけで
150曲とダントツトップなんですカラオケキラキラ




今回「who…」も歌ってくれるなんて最高すぎおねがいキラキラ
とにかく感動しました😭




永久保存版にしたいと思います笑



もうそろそろ寝る時間なのにかるく興奮状態です笑



明日は土曜日なので忙しいかな気づき
でも明日行ったら3連休なのでテンション今から
あがってますやっぱり笑